本を読んでます

今、ある本を読んでいます。キノの旅っていう短編小説です。キノという少年がしゃべるモトラド二輪車、空を飛ばないものをさすって書いてました)エルメスと一緒に旅をするというお話。まあ、ちょいとグロい表現が入ってます。そういう本は何回か読んでますから慣れてます。結構面白いです。個人的には。
PMやっているときにデスクトップに戻るキー(旗印があるやつ、名前がわからない)を押してもう一度PMを起動させようとすると落ちてしまいます。パルプモードしか確認してませんが・・・これはひどいと思った。なんとか直してほしいもんです。

大戦略 四つ目の基地が完成。小都市を2つゲットしました。まあそれくらいです。鉄鉱山(大)がドンドン空きがなくなってきました。早くしないと><奪うところはあるんですけどね。

今日いろいろ曲を紹介してあげました。いい曲はないか?と聞かれたので22曲ほど教えてあげました。まだちょっとあるんですけどね。曲紹介するのはいいんですがあと一曲自分のやつはどうするか・・・知っている曲はあったけどカラオケで歌うのはちょっと・・・って感じです。
その曲が

どっちかっていうと聞いているほうがいいなって思った。これ聞いたときは、これリン?って思いました。すごいです。また違ったリンを見れた気がしました。
あと一週間で探さないと。おそらく見つかるとは思うんですが・・・