あ・・・

曲探してない。どうしようあと一曲・・・まだ日はあるけどできるだけ早く見つけときたい。ある程度歌詞は覚えておかないといけないからね・・・
PM 今日はメンテ。新しいモードとか味方のHPがわかるとか銀ドラグノフとかいろいろありましたね。新しいモードはなんかかなり不評ですね。重くなったとか、面白くないとか。自分としてはまああんまり・・・って感じですね。味方のHPがわかるのはいいと思います。まあほとんどキノコ使わない自分としてはあんまり関係ないかもしれないけど。ペーパチなんか回しません。だってかなりつぎ込んで一度も大当たりなんか当たったことないんだもん。嫌になっちゃう。

大戦略 今日も特には変化なし。ただ、攻撃目標が増えたって感じですね。順位が下のほうの人が鉄鉱山(大)を持っていたのでそこを狙いたいと思ってます。ついに明日サブ基地が完成です

日常 今愚痴りたいがやめておこう。部活じゃないよ><まあ部活に関していうことは、早く素振りでもいいからラケットを持ちたいっていうことぐらいですかね。まだ筋トレとかが続きそうです。しんどいけど頑張るぞ><なんか素振りとかしていると腰を痛めるそうです。終わりのストレッチはちゃんとやっとけだって。

(´・ω・`)<最終的に決めるのは自分だ
どうする?どうしようか・・・まだ様子見かな。そのうち話すと思います。