昨日あと二曲って書いてあるけど後三曲ですね。でもあと二曲でもいいような・・・だから今日紹介したのと明日紹介するのでもういいかなって思ってきました。実際それくらいしかないですし。

あと一曲ですか。あと何にするか・・・

明日から学校がまた始まります。昨日と今日は休みでした。昨日は日曜日に学校で身体検査をしたのでその代休。火曜日は創立記念日で休み。

PM サブ垢がレベル6。なかなか上がりません。まあんまりやってないんですけどね。
大戦略WEB コツコツとテロリスト基地を破壊。かなり兵器が壊されます。まあ報酬も大きいんですけどね。今考えてることは、ある基地を奪うことです。まあその基地は前入っていた連合の人のものなんですけどね。でも今は奪うことができません。兵器も揃ってないですし、4っつ目の基地が安定したら攻撃しようと考えてます。まあとにかく先の話ですね。まだ基地もできてないですから。できるのが明後日という・・・

(´・ω・`)<無理だけはするな。
いきなりなにを・・・まあ出来る範囲しかだいたいはやらせないですからね。ああ、何の話してんだろう・・・もう寝ます。