やはり立ち回りが違うのだ

PM、個人の古城で中級と一般でやってみたが、立ち回りが全然違う。一般はだいたいの人がどっから敵が来るかわかっているので、ボムが飛んできたりします。中級は目の前の敵を倒していくっていう感じでした。まあ昨日もいいましたけど。今現在サブ垢のレベルは5です。テリシア選んで中級にでもいようと思ったが、レベル3で飛ばされました。仕方ない、本気でやってもデスが稼げるだろうから古城にこもっていよう。しかし今でもなかなか中級には入れない。まあどうせ中級に入れてもすぐ飛ばされるんでしょうけどね。これは一般にいたほうがいいのかな?PGとか手に入りやすいし。

大戦略のことを書こうかな?どっから話せばいいのか・・・とりあえず、前入っていた連合を抜けて違う連合に入りました。前の連合は連合長が放置状態。ある時からずっといませんでした。今入っている連合はいろいろ規制があるみたいで。まあ大したことじゃないんですけどね。今入っている連合は平和です。いきなり戦闘なんて言うのも困りますけどね。まだどこかと戦争というほどの戦力が整っているというわけではないです。基地4っつ目が安定したら戦争してもいいかなって感じです。まだ4っつ目もできてないですけどね。まあこつこつやっていきますか。

カラオケで歌う予定の曲七曲目

前も紹介したけどまあ気にしないで。さああと二曲、知っている曲が一曲ありました。でもあと一曲何にしようか・・・いや知っている曲をあえて選ばずに今現在知らない曲でも歌うか・・・おそらく知っている曲を明日紹介すると思います。

(´・ω・`)<事実を言われると腹が立つ
図星ってやつですかね?まあ自分もそうなんですけどね(自分で書いたから当たり前か)ほかの人見ててもそうだなって感じます。悪いことしなきゃいいんだけどね。まあやったことが悪いことだってわからないこともあるけど。でも欲に負けてしまうってことがあるんだね。なんかちょっと文章が変なような気がするけど気にしないでください。