サブ垢の日々

サブ垢を作りました。めんどくさいよ・・・でも欲しい武器があるからな〜頑張るしかないか。デザートイーグルを買うって言ったら、同じクランの人からやめとけって言われました。結構使えるんだけどな・・・ダブルバレルでもいいんだけど、デザートイーグルも持っておきたいなって思ってます。
今はレベル3です。一般に飛ばされたよ・・・久々にいってみてやっぱ立ち回りが違うなって思いました。個人しかやってないですけど。みんなやりこんでるだけあってやっぱ予想してボムを投げてきます。中級と一般の差はやはり立ち回りなんでしょうかね〜?
さあカラオケで歌う曲六曲目

「要は勝てばいいのさ」そうだね。勝てばすべて解決!
なんかお話みたいなのがあるみたい。ちょっと気になるな・・・見たことありませんから・・・明日にでも見よう。

今日は学校に行ってきたので明日は休みです。やったね!
(´・ω・`)<人生山あり谷あり・・・あれ?しんどいだけじゃね?
こんなこと思っている自分です。意味を調べてみたら

山の頂にいるときと谷間にいるときでは見える景色がちがう。
人生にはいろいろな局面があり、幸・不幸を感じたり、物事の受け止め方や考え方が変わったりする。
視野を広げてみなさい。

ということなんだそうです。ふ〜ん、知らなかった。