どうしようか

習うべきか、でも体がついていくのか。時間も問題あるし・・・まあ休日やればいいんだけど、何があるかわからないし・・・とりあえずピアノ習うのはGW終わってからでもいいでしょう。
今日はなぜかやたら眠たい。昨日寝るのが遅かったからかな?1時くらいに寝たからな・・・練習はいつもより緩めでした。階段ダッシュもそこまできつくなかったし・・・筋トレも腕立て・腹筋・背筋・スクワット20回3セットと少なめだったし、後は25mあるかないかぐらいの距離を全力疾走10回くらいやったくらい。眠たいです。
大戦略 今日はアプデがあった。自動補充、士官訓練が充実した。ライセンスが思ったより全然ダメんでした。
最近PMやってないな・・・サブ垢がなかなか育たない。今レベル8

やばい、すっごい眠い。
(´;ω;`)<あなたとは違うんです
悔しそうだね。こういう風なことは何回かあったな。