明日休みだ

昭和の日で休みです。大人はGWなんでしょうね。連休がよかったな。金、土、日、月、火、水って感じで。明日休みなだけでもいいか・・・
今日はなんかやたらと回数が多かったな。腕立て、腹筋(ryこれを40回3セットになってた。
きつい。腹筋が一番やばいかも。上がらないようになる。なぜか打たせてもらったけど、もちろん思った方向に飛ばない。だいたい打ち方が変って。先輩はみんな「教えるの難しいわ〜」って言ってました。こっちも難しいわ〜。何となく理解できるけど、やっぱだめなんだな。振り切るときが不自然になっちゃうんだな。わっかんない!素振りもまともにできないときちんとうてないか。みんな、パコン!パコン!って言わしながら打ってるのに、自分はしょぼい音しかならない。思いっきり振ったらいいというわけではないんだな・・・やりこんでいくしかないんだろうね〜

大戦略 やっと三つめのサブ基地に資源地3っつ手に入れました。鉄鉱大と中都市です。でも資源地四つぐらいは欲しいとこ。攻撃してもいいかどうかっていうのを確認しなきゃいけない。まだもうチョイ先の話かな。一人の連合とかは別に攻撃してもいいのかっていうのを確認する。まあ、おkはもらえるでしょう。そんなに強いわけじゃないし。とにかく資源管理局レベルあげですね。後士官も。
PM なんかいろいろあったみたいで。詳しくは、よう説明しません。
カラオケでなんかいろいろあるみたいです。やだ怖い。知ってるからなおさらって感じ。眠いから寝る。