明日学校ですか

今日は休みで、明日はまた学校。明後日から5連休。まあ明日の授業は楽だからいいか。
PM ほとんどやってないな・・・まあ、そのうち適当にやるか

大戦略 やっとIRCにつなげれました。まあやってもらったんですけどね。名前が間違ってたという何とも恥ずかしい。
会議の時間、早速ある連合を攻撃するという話が出ました。前から決めてたみたいですね。GWの後半あたりだそうです。その連合は固まっているので、つぶしやすいのは潰しやすいです。そんなに強くもないですし勝てるでしょう。勝てることは勝てるんだろうけど、メイン基地からしか攻撃ができないです。メイン基地はほとんど兵器がないです。間に合うかな・・・士官もそんなに強くないし・・・なんとかなるでしょう。

明日学校なんだな、早く寝ないと

(´・ω・`)<嫌われ者は長生きする。
嫌われてもいいけど長生きするのは・・・とりあえず80までにはいなくなってたい。まあたぶん75とかぐらいだとおもうけど。