結論から言わせてもらう

部活をさぼった。結論ね。サボりたくてサボったわけではないんだがな・・・体操服忘れたから帰った。家の事情で休みます。これだけで通るんだね。まああまりにも休みすぎたら退部なんだけどね。金曜日は気おつけないと。服を持っていくのが三つあるということになるからな・・・はあ、学校のストレスを部活にぶつけたかったのに・・・
金曜日は掃除があります。今日が初めてになります。まあひどかった。ちょっとはいて終わり。見てはないが雰囲気でわかる。というか目の前に先生がいるにもかかわらずに。まあその先生もどうかと思いました。自分はトイレ掃除でした。自分がやった行動は蛇口をひねる。これだけです。そのあとほかの一人が水を撒きました。で、終了。磨く?水切り?そんなものしてないですね。いや、水切りぐらいはしてた・・・といえるのかな・・・?終わり〜とみんな先生に報告。
先生の言葉「おお〜よくできてる(拍手)」自分(はいwwおつかれさまでした〜ww・・・)ないと思った。階段とろうかとトイレにだいたい4人ずつぐらいだったかな・・・小学校、中学校で必死に掃除してた自分は何なんだと一瞬思った。まあ、悪いことやってるわけじゃないし、マイナスにはならないでしょう。まあ、こういうのみてると授業に集中できないのも納得いきます。
まあ、先生もいまさらこんなことできっちりやれとは言えないんでしょうね(たまたまその先生がそういう風なだけかもしれないが)。もう高校生なんだから。小学校と中学校までにそういうのは身につけておくべきなのかもしれない。意志の問題なような気がしますが・・・

大戦略 昨日も言ったと思いますが、連合長がある連合を狙ってます。理由は邪魔なんだそうです。すごく基地を固めています。向こうの連合長の周りにほかの人のサブ基地がある状態です。これがなぜ邪魔なのかは知りませんが・・・加勢したいが、近くて遠い。チャレンジャーでギリ3時間以内。とてもじゃないけど陸兵器で攻めれないです。確か攻める時期は3日の夜。同時に着弾と言われても・・・って感じです。まだ戦闘機でどれくらい時間がかかるか試してないです。まあ、それでも1時間ぐらいかかりそうですが。

明日はカラオケに行きます。何を歌うか忘れてしまうのでメモしとかないと。
(´・ω・`)<急に何もやる気がなくなったときは、だいたい腹が減っている
あと、眠たいとか←これはちょっと違うか。
明日は9時起きです。まあ、いろいろやるために。