今やってる無料オンラインゲーム

大戦略WEBとロードオブゴッドとペーパーマンとエルソードぐらいですかね。
大戦略のことも書いとこうかな。いきなり何のことかわからないかもしれないけどほとんど見る人はいないだろうから説明はなしです。
今日やっとサブ基地の資源管理局がレベル6になった。鉄鉱(大)二つと大都市ひとつ。鉄は4000毎時まで上げたいと思います。明日やっと三つ目の基地ができます。また資源管理局をレベル6にしなきゃならない。近くに連合入ってる人がいるから心配です。でも発展が遅いからたぶん大丈夫だとは思います。
いきなりこんなこと書くのかい・・・まあいいや。
ロードオブゴッドは最近黄金が足りなくなってきました。税率100%にしたら民が足らなくなるし、10%だと黄金が集まらない。50%が一番いいのかな?みんな発展早すぎる。なんなの・・・
ペーパーマンは今日は立ち回りの勉強をしました。っと言ってもただ引いとくだけなんですけどね。ボムが飛んでこない地点にいるっていうだけなんだけど、これでも大分違うですね。ある人のまねをしたらマイナス4から±0になりました。はっきりとは成績覚えてないけど全然違うかったのは覚えてます。UZI買ったけど使ってない。自分には合わないと決めつけて倉庫の中・・・突撃するには一番いいかもしれないってどこかで言ってた。
エルソードは今日はやってません。
もうすぐ学校が始まる。まだ宿題を終わらせてない。英語あと10ページくらい残ってる。国語は作文以外終わらした。数学はだいぶ前に終わらした。とりあえず明日英語を終わらせる。作文は自己紹介だって。なんて書くか・・・考えてるうちに思いつくでしょう。
背手またこんな時間まで起きてた。もうすぐ学校だってのに何してんだろ。きっと直せるでしょう。直さないと・・・
そうだ、一日にPMの画像貼ろうか。覚えてたらね・・・何をはるか・・・主に成績になるかと。適当に貼っときますか。今日はないです。