タイピングゲームを見つけました

letan2010-04-06

気付けばページビューが1000を突破しました!誰かが見てくれてるみたい。こんなブログに・・・
↓ここからボーカロイドの曲をタイピングできます
http://kanmisikou.net/typenist/
早く打てる練習にもなりますし、曲探しにもいいかと。今現在699曲あります。でもまだまだあるんですよね…とりあえず今は☆☆☆ぐらいはできるように練習してます。さっきまでずっとやってました。なかなか手が疲れます。これなら毎日練習できます。いろいろタイピングあったけど自分の好きな奴でできるのが一番だと思いました。
PMで講座を受けました。ためになりました。AIMの確認のしかたとか、敵と遭遇しやすい場所ではどうするかとか・・・本気で頑張りたいって言ってた同じクランの人に教えてやりたいです。また行うということなんでまた行きたいです。
大戦略はやっと3っつ目の基地ができました。資源地を二つ取りました。あとは資源管理局をレベル6にして、海底油田と鉄鉱(大)を取りたいと思ってます。油田を多くとるか鉄鉱を多くとるか・・・まだ日にちはあるんで考えておきますか・・・

あと作文だけで宿題が終わります。自己紹介文600字だったかな?それぐらいでまとめろって言われました。まあ、終わるでしょ。さすがに
あ!画像・・・あ、一様あります。まあ、講座の時なんですけどね。誰が開いたか確認したかったからSS撮ったって感じです。Trasqueっていう人が開いてくれました。