今日も講習会

letan2010-04-07

今日も行ってきましたPMの講習会。勉強になります。今回は味方の立ち位置をやりました。味方がいるときどうするかっていうのです。確かに、クリアリングするときは味方がいたほうがいいですね。それだけでもかなり違ってきます。ああ、クラン戦やりたいな〜でもまだ自作PCができてないみたいなんでまだ先になりそうです。そういえば画像撮り忘れました・・・orz。忘れてしまいます。
大戦略スタンダード5が開きました。しかし開いたって意味があるのだろうか?MAPの構造は一切変化がないのはどうかと思う・・・まあ新規さんにってことなんでしょうけど。

そういえば明日は入学式です。宿題も終わらせました。あってるかどうかは知りませんがとにかく終わらせました。明日から早起きしないと。
画像これで許してください(どっちかっていうとこっちのほうがいいような・・・)そろそろデスクトップの背景でも変えようかな?気が向いたら変えよう。