今日は入学式

緊張した感じの雰囲気かと思ったらそうでもない(自分だけ)なんだかんだ言って早く終わらないかと思いながら話を聞いていた。同じことを言うので少し寝た。半分寝てる状態。はっ!っと目が覚めてもまだ終わってない。なんだかんだで終わって担任の先生が決まった。黒板に名前でも書くのかと思ったら書かないだと!?口だけじゃすぐには覚えてもらえんぞ・・・書いても覚えてもらえないけど、口だけよりかはまだねえ。まあそのうち覚えるでしょう。
一時から始まって四時くらいに終わった。明日は早速授業らしい。大したことはしないだろうけど・・・そういえば仮入部もあるんだった。一様テニス部を考えてます。運動部で興味があるのはこれくらいですからね。全くの初心者ですが、そういう人も多いだろう。

さてPMはたいしてやってません。嫌いな爆破を何戦かして、そのあとはSRの練習です。ストッピングをやってみました。難しいんですよねあれ。できるときとできてない時がある。レレレ打ちをしてたら、すぐにレレレをやめ、すぐにしゃがんで、すぐに撃つ。そしてまたレレレ。手が疲れるんですよね。うまいことできない。ストッピングのやり方は最近知りました。聞いたことあるけどそんなんやったって一緒やろwwって思ってた自分が恥ずかしいです。全然違うじゃん・・・こういう時にSS撮ってたほうがよかったなって思う。練習風景みたいなの。練習するときは鍵かけて一人でやったほうがいいですね。使用キャラはティナで防御マイナスでデモリ自殺でやってます。なんでミリィ使わないかって?だってあの子なんかいやだもん・・・一様視点のことを考えてやってるんですけどね。

さてPSPに曲も入れたことだし、寝ますか。画像もまとめておきました。画像ねえ・・・どっかいいとこないかな・・・検索したらいっぱい出てくるけどね。おっと、明日は7時に起きないといけないのにこんな時間まで起きてしまった・・・