もう日にちないですね

木曜日までもう日にちがないです。まだ宿題終わらせてない・・・早く終わらせないと><
今日はほとんどPMやってないな。京都と個人をやったくらい。
エルソードをやってました。友達の転職クエスト手伝ってました。クリティカルは装備でできるんですね・・・知らなかった。そりゃ決闘負けるにきまってるでしょ。相手クリティカルバンバン出してるのにこっちは一つも出ない。しばらく決闘はやらないでおこう。
自作PCはなんか寝過したみたいなこと言ってた。まあいいやって思った。
今日は2時半に起きた。え?って思った。4時ぐらいに寝てそっから・・・たぶん何回か起きたんだろうけど覚えてない。
最近はこの曲が頭の中で流れます。

この曲前紹介したっけ?まあ、紹介してないってことで。