今日もまたPM

個人だとマイナスはある程度抑えれるけど、チムサバや戦術になるとなぜかマイナスがたくさん稼げます。言い訳するなら、個人ばっかやって立ち回り忘れた。炭鉱要塞とか立ち回りしらないし、キノコとか砂ゲーじゃん。
今日はマイナスばっかりでした。萎えるね〜。どうも突撃してしまうみたいで・・・なんとか直さないと・・・
ロードオブゴッドで、GMさんが来て質問の受付をしていました。普通の質問もあったけど、結婚してますか?とか(結婚してないそうです)、GMさんは、Sですか?Mですか?とかwわざわざ答えてました。PMでも、GM[にょこたん]っていう人がいたりしますね。自分は一度も会ったことないですが・・・ほかにも何人かいるみたいだけど、自分が知ってるのはにょこたんぐらいです。
もう日にちがない!と思いつつもボケーっと過ごしてます。なんとかなるさ。PSPに音楽入れ直して44曲にしたからこれでも聞きながら宿題やっときます。
そういえば、同じクランの人の自作PCはどうなったんでしょうかね〜。土日に店に持っていくとか言ってたから明日(今日だが)にはできてるかな?