やっと・・・

サブ垢がレベル15になりました。よし、これでスルルから報酬もらって・・・レベル15の報酬が受け取れない・・・そうや!0時ぐらいの時点で決まるやった・・・まあいいや、とりあえずUZIとM4とM3は買ったから。後ちょっと残ってるのはどうするか・・・
やっぱり個人が一番もうかりますね。プラス取れないと意味ないような気がしますが・・・
ティナのあの服ほしいな〜だからがんばってPG稼ぐよって思うと個人に走ってしまう。あと5000PG、新しい武器で頑張ってみるか。
宿題をするときは、音楽聴きながらやるのがいいですね(個人的に)ときどき音楽に集中してしまいますがそれもいいでしょう。
親がうるさいのでさっさと宿題終わらせたほうがよさそう。まあ終わるでしょう、終わらせないと。