エイプリルフール

嘘をついてもいい日ってやつですね。たしか午前中だけだとか。まあそんな日だとは知らずにPMの公式をみると、え?ってなりました。あまり見れなかったけど、面白かったです。PMフラッシュゲームやってみましたが、難しかったです。途中から一気に出てきてやられてしましました。
そのPMですが、サブ垢でタルを使うと不思議なくらいキルがとれました(中級なんだけどね・・・)
自分はスコープ付きARが合うのかな?って思いました(一般で通用するかどうか)
サブ垢で本垢に送るのは、とりあえずUZIと案外持ってないM4とほかはまあ適当に。あとレベル2で15レべになる。頑張ります。
ああ・・・眠い・・・と思いつつこんな時間まで起きてる。ロードオブゴッドってやつをやってます。ガメポさんがやってるからっていう理由でやった。ああ、眠い。
そういえばエルソードを久しぶりにやってみた。転職って課金かよって思ってたら違うかった。クエスト受けたらできるんだね。なんか途中で、弓を特化するのか、体術を特化するのか(自分はレナっていうキャラを使ってます)って選択しなければならなかった。どっちか迷ったけど体術を特化することにした。公式とか見といたほうががよかったかな?
とりあえず眠たい。7時半に起きてこの時間まで起きてる。この曲でも聞いて寝ます。