ぼちぼちがんばりますか

今日からクラブを正式に入りました。本日の練習メニューは外周を2周。でもその前に内週1周外周1周をやりました。まあこれは軽くやっただけなんですけどね。でも自分にをってはこれは足首に負担がかかることとなりました。まだ履き慣れてない靴で走ったもんですから結構きつかったです。
あと筋トレ。腕立て20回、腹筋20回、背筋20回、スクワット20回を2セットやりました。この中で一番腕立てがきついな。その次が腹筋、これはまだ筋肉痛が治ってなかったのか、痛かったです。
ああ〜うるさいやつ早くやめないかな〜。そのうちやめていくでしょうけど。しばらくは辛抱かな。今は大した授業はしてないからいいんですけどね・・・
なんだか疲れてPMとかする気にはなれないな・・・何戦かはするんだけど、すぐやめました。
カラオケで歌う曲三曲目

これ・・・歌詞覚えれるかな・・・ほんでもってこんなにすらすら歌えるんだろうか?これはきついだろうな・・・
そういえばデスクトップの背景を変えました。でも前のほうがしっくりくるんだけどな〜でもずっと使い続けたら、そのうちなじんでくるでしょう。
今日も何かあるみたいで

(´・ω・`)<成功した人はみな努力してる
そうですか・・・自分も頑張らないとね。