疲れるね〜

なかなか基礎練習は疲れるです。今日は階段ダッシュをやらされたです。特に太ももとかが痛いです。とりあえず頑張るしかないですね
明日昼から出かけます。問題集やらノートやらを買いに行かないとならないです。
眠いな〜21時ごろが23時に思いました。体が疲れているせいかな。
今日もちょこっとPMをやりました。武器ほしいな〜ベネリとデザートイーグルがほしいと思ってます。でもお金がないんです。

カラオケで歌う曲四曲目
PSPのゲームで知りました。あと6曲。でもあと2曲ぐらいしか知らないのです。カラオケで配信されているやつは。たぶん。もう少し探せばあるかもしれません(曲名知らないとかがあったりします><)
今日も何かあるのかな?
(´・ω・`)<この人生はやり直せないな。来世にでも期待するか?
よくわからないけどありがとうございます。