今日のPMはひどい。まあほとんどやってませんが、マイナスばっかりでしたね。視野角を元に戻したほうがいいのか否か。90ぐらいにしたほうがいいかな?さすがに100は駄目かもしれない。しかしキルは取れてた・・・迅速つけてるみたいになるから100にしてるのかもしれない。90ぐらいがいいのかも・・・わかんない!とりあえず適当にいじってみます。

今日入部届けをもらいました。明日だします。テニス部に入ります。さて3年間続くのか?続けなければないらい。まあなんとかなるでしょう。なんとかするでしょう。
まだ筋肉痛が治らない。やはり二日はかかるか・・・きっと明日には治ってるでしょう。

よし今日は早めに寝れそうだ。カラオケで歌う予定の曲二曲目

何か舞台があるそうで・・・どうせいけないだろうな・・・詳しいことは知りません。
何曲ぐらい紹介しようかな?10曲ぐらいでいいか。それぐらいしか歌えないだろうし。

あ、今日画像ありません。ズタぼろの成績でも撮ろうかと思ったけどやっぱいいやって感じで撮らないでおきました。
(´・ω・`)<恥ずかしいから撮らなかっただけじゃないか?
(´;ω;`)<うるせえよおおお
これから(´・ω・`)←こいつが名言をいってくれるそうです。でもほとんど登場しないと思います。思いついた時にしか言わないし全然名言じゃないと思うけど突っ込んであげないでね。
ではいっていただきましょう

(´・ω・`)<荒らしにつっかかるものも荒らし

はい、ありがとうございます。では寝ましょう。