早寝早起なんて

letan2010-04-13

つい遊んでしまうんだからそんなに早く寝れません。でも七時には起きないとだめなのです。自分は最低でも6時間ぐらいは必要です。でも7時間なら一番いいくらい。寝れるだけ寝れたらもっといい。
腕と足が痛いです。明日ぐらいには治ってるだろう。でも2日ぐらいかかったような気がする。
テニス部でちょっと打たせてもらいました。思ったより全然違う方向に飛ぶ・・・簡単そうに見えて難しいんだな・・・

今日の画像
冬の街でバグった。こっから撃てちゃうんです。試しに死んだ人を一発撃ってみたら弾が当たった!これはいかんと思ってすぐ出ましたけど。
PMでサブ垢新しく作ったやつのIDとPWなんだっけ?そんなことでまた作り直さないといけない。今度はメモしとかないと。覚えてるやろって思ってたけど覚えてなかった・・・
仕方がないので元本垢で1700PG稼いでMP5 SDを買いました。当たるんだけど威力が足りない。HS3発ぐらい入れても倒れなかった。さすがに個人ではきついか・・・

歌う曲ね〜あるのはあるけど、結構あるとは言えるのか?でもまあGWまでには何曲か見つかるでしょう。

とりあえず一曲目。カラオケで歌う予定の。