これは筋肉痛になるな

テニス部で筋トレをしました。その前にシャトルランをやりました。面白いことが起こりましたね〜63回目でばてる時に脳にこう・・・ば〜ん!って頭痛が走りました。酸素が足りないです!っていうような感じでした。普段運動しなくて体力もない人がこんな急な運動やったらそらね・・・
放課後は筋トレ。やったことのない階段ダッシュをやらされて、腕立て30回→腹筋30回→スクワット30回を二セットしました。
階段ダッシュ5週やらされることになりました
一週目 なんやしんどないやんwww余裕余裕www
二週目 あれ?ちょっとしんどいぞ。直線きついぞ
三週目 あ、足がやばくなってきた。でもあとちょっとだ
四週目 あ・・・降りるときが一番楽だ。
五週目 あかん。足が上がらん。直線・・・もう限界です。
ゴール よっしゃ終わった〜5階までのぼらなあかん〜先輩から「歩いてきていいよ」それでもきついです〜もう足が限界です〜。
なんだかんだ言いながら最後まで走った。自分のペースで。
雨の日がこんなに悲惨だとは思ってなかった。
帰り道に雨が降っていて橋を渡らなきゃいけないんだけどそこは普段から風が強いです。そこに雨が降っていってしかもいつもよりも風が強くてとても傘を差せるような状況じゃなかったです。そしてびしょ濡れになりながら必死に自転車をこいで家まで向かいました。帰ったらすぐ風呂に入りました。帰りだったからよかったけど行きにびしょ濡れになるのはちょっと・・・

今日ほとんどPMやってないです。サブ垢作ったくらい。レベルを2にしただけです。初級と中級がそこまでかわらない気がした。まあ違うのは違うんですけどね。

明日は晴れてますように。さすがに2日連続で雨に打たれるのはいやです。雨の日が嫌いになりそう。
そういえば、またカラオケに行くらしいです。GWだけど。それまでに曲探して歌えるようにしないと。何曲かは知ってる曲がありました(この前に歌ってない中で)
嘘歌とDoraと卑怯戦隊ウロタンダ―ぐらいですかね。
そういえばなんで「初音ミクの消失」は配信されないのだろうか?検索しても出てきませんでした。まあ歌えるとは思えないですけど。

だいぶ前から見つけてたんですが紹介してませんでした(紹介してないよね?)この曲。ロングバージョンってなってるけどショートなんかあるんでしょうか?よくわからないです。