記念に撮ってみました

letan2010-04-11

8888キルの記念にとっておきました。気づけばレベル24。一様クラン名は隠してるけどすぐにわかっちゃいますね。どうせだれも興味ないでしょうけど。ディアブロが隠れてるけど0回です。
ウィンチェ部屋に行きました。なんか相手強かったです。ボムはなしで、弾が切れたらサブもなしなのでウィンチェをくるくる回しながら死んでくださいって言われましたwナイフは移動だけです。まあ弾切れになる前に死んじゃうんですけどね。楽しかったです。
またサブ垢作ろうかな・・・でもめんどくさいんだよな・・・でも新しい銃欲しいんだよな・・・たぶん使わなさそうだけど。DEとか買ってみたいし。

明日からまた学校です。なんかテストがあるって聞いたけどきっと気のせいだろう。とりあえず提出物出せばそれでいいのでそれはきっちりやっていきたいと思う。

なんとなく貼ってみた。タイピングのほうはなかなかできません。打ち忘れとか、ミスとかが多いです。そういえばブラックロックシューターのアニメですが、6月になんとかかんとかって言ってました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news041.html
これかな?テレビでは放送しないみたいですね。まあ楽しみにしておきます。