今日撮りました

AIM練習

この画像は練習してる時に撮りました。二点を交互に一発ずつ撃ってみる。最初は確実にゆっくりやっていくのが重要です。慣れてきたら徐々に速くしていくといいって言ってました。
一点をレレレ打ちでやるっていうのもあります。ストッピングの練習に使えます。ティナでやってますが、防御マイナスをつけているのでデモリで自殺すればいいです。しかしデモリ高い。一日で1100PGって・・・いまいち何の話をしているかわからない人はこれを見てもらえばいいかな?
ペーパーマン初級講習Part1「移動基礎とリコイル」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674890
ペーパーマン初級講習Part2「射撃移動の複合」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8534085
Part2のことですね、自分が言ってるのは。講座会つぎいつやるのかな〜
クラン戦もやったけどズタぼろです。キルなんてまともに取れないです。そうだ!動画でも撮ろうかな?いや、撮ったとこでズタぼろのやつしかないんだから撮らないでおこう。
初級から中級にでてきた自称初心者狩りのクラメンの実力を見るために中級に行って実力を見てみたがまずラグい。少ししたら落ちました。でも感じたのは、レーダーを見ているのか?というのと、引き際が違うような気がしたということです。後ろにいるのはいいんですが、突撃するタイミングと引くタイミングがちょっと違うような気がする。ちなみにMAPはチムサバの京都です。

タイピングは新しい曲が追加されてました。2曲ほど知っていました。うれしいことです。
同じ曲を何回もしたほうがいいのか、それとも次々やっていったほうがいいのか・・・この辺はわからないです。あと歌詞を見るのかローマ字を見るのかどっちのほうがいいんでしょうか?これはあったほうを選ぶしかないのかな?

やっべ、スズメが鳴いてる。もう寝ないと・・・