2:54

やったよ!やっと届いた。本当は昨日届いてたけど不在通知云々の関係で・・・しかし、このextend届いたのはうれしい。モジュールが増えてていい。曲もいい感じだ。機能が少し上がってよし。だがな・・・だが、ボス曲がなんなのだ?と言いたくなる難易度だ。消失はまだ・・・許せる。激唱はおいといて・・・裏表ラバーズとパラジクロロベンゼンが難しすぎる。初見プレイでクリアできる人はほとんどいないんじゃないかな・・・できる人は・・・うん。こわい。
後はそうだな・・・ボス曲も難しいんだけど、ローリンガールとかも難しいんだな・・・クリアはできたけど。結構ぎりぎりですね・・・まだ全部のEXTREMEをやったわけじゃないからわかんないけど、難しいのはだいたいやったかな・・・って感じです。アペンドミクかわいいです。
後称号のことだけ書いておこう。ああ・・・2ndのときにもあったのね。EXTREME全楽曲をPERFECTでクリアっていう・・・いや・・・いあぁ・・・無理でしょって・・・感じですはい。
巡り廻る 地味にやってた。これやっててこんな時間になった。一応武器を変更してみた。一番わかりやすかったのが自分の弓→杖にしたときの魔法の詠唱時間がすごく短い。器用さが高いとこんなにもちがうんだな・・・ということでウィック(女魔法使い)は弩に持ち替えました。これで器用さが上がってくればかなり楽になるんですけどね。
さて、寝る用意をしよう。こんな時間まで起きるのはまずいかな〜・・・おやっすみ
3:15