1:09
うん、なんかもういいよ・・・PCディーヴァーは・・・難しすぎるもん。まぁ、ちょいちょいやるけど。PSP安定でありますね・・・
巡り廻る 
なんと闇の時代になってしまったではありませんか。
さぁ大変また闇の竜を倒さなければ。よし、あの巫女ご一行を仲間にするか←いまここ
一応今のところ二人仲間にしている。後もう一人も時間の問題さ。でも、紹介のところに書かれている、(〜〜を探している)とかが気になる。仲良くならなければ何も起こらないだろうか?というか今まで仲間にしたやつも何かイベントが起こった訳じゃないからな・・・一応占いばばぁが教えてくれているんだが、いまいちわからん。
さて、寝るか。うん、おやっすみ
1:14