2:36
なにしたっけな〜巡り廻るやったのと音ゲーちょっとやったぐらいか・・・
巡り廻るは戦争二回目と闘技場Sランクと戦えるようになったってことぐらいですかね。それから名声下げたデータをもう一つ作ったがなんというか不利なのかな。冒険者がやたら強い。勝てる気がしないんだな。正直諦めている。まぁ、普通にもう少しやりこむしかないな。
えっと、犬が脳に関するなにかの病気らしい。脳の周波数が乱れて吐き気とまともに立っていられないっていうのと・・・っていう症状なんだが・・・感応性?可動性?思い出せない。神経が高ぶるというかそんな状態がしばらく続くんだとか。何か食べたか、急に大きい物音がしたとか、びっくりしたとか。そんなんだと思うけど。詳しくはわかんない。気づいたらもう千鳥足で後ろ足で立っていられなかった状態だった。まぁ、前にもこんなことあったんですけどね・・・軽いものならしばらく経てば治る(またいつかなるだろうけど)重いものなら寝込む。植物状態になるらしい。軽いものだったから吐いただけであとはなんともなかったな。
まぁ、こんなところですかね。明日はどうなるかな?
2:49