21:48
眠い!なんでだろうかね・・・
DDRとかjubeatやってきたよ。jubeatは別に何もないかな・・・DDRでDP(ダブルパネル)してみた。結構しんどい。なんていうか、わかるんだけど押せてないんだな。特に→←のところ。すごい間隔が狭いからか・・・?あ、ちなみにレベル7かな?が限界です。まぁ、初めてやったからこの辺が妥当でしょうけど。冥やって落ちかけた。一応ランクBだったけど・・・まだまだ慣れなければならないかな。DP楽しいね!しんどいけど。
う〜ん、眠いしこれぐらいしかネタないし。しかし最近寒くなってきたな。まぁ、当たり前ではあるんですが・・・もう一枚布団いるかな〜・・・でもそれぐらいしないとこれからもっと寒くなるだろうし。まぁ、本当にやばかったらもう一枚出すか
寝ようかな。眠いわ。おやっすみ
22:00