1:31
う〜ん・・・なにしたっけな・・・osu!とよくわからんフリーゲームと・・・ぐらいか。ELFMANっていうやつ。まぁ、二時間ぐらいで終わるんじゃないでしょうか?すぐおわりましたよ。そんななんか特別すごいとかはないけど、サムネというかダウンロードするときのあの画面に釣られてしまったって感じだな。
DIVA extend 何気にハードは全部EXCELLENTだよ。ハードまではこれぐらいが普通なのかもしれない。ただEXTREMEはクリアが限界とかそんなんもちょいちょいある。スコアが上がらないってやつですね。相変わらず激唱は無理だし。せめてクリアできればいいんだがな・・・
もう寝よう。しかし、寒いな。今日は寒い。昨日より5度低いところばっかりだったし、北海道とか雪降ってるそうで。まぁ、もうすぐ12月ですからねぇ・・・布団から出れなくなってくるころ。あったかいな〜とかのんきにしてる時間はあまりない朝。よくあることだよね。
1:39