1:08
やることはやったつもりだ!だがまだ終わってない。つらいね。
う〜ん、しんどい。なんか5時間ぐらいぶっ続けでゲームするってのは、よく考えてみるとやりすぎだよな・・・確かに疲れは感じるが・・・なんか、これぐらいのしんどさなら慣れたってところかな・・・みんなはこんなにやっちゃだめだよ。頭がどうにかなっちゃう。
osu!、stepmania、太鼓・・・まぁ、ほかにもやろうと思えばできるんだろうけど・・・そんなにできないしねぇ?うまくなろうと思うならなおさらね。二つでいいぐらいなのに、三つは正直多い気がする。まぁいいや。まぁ、osu!はしばらくやらずに、ほかの二つをやるのもいいんですけどね。そのほうがいい気がする。
なんだっていいじゃないですか。さて、もうねちゃおうかな・・・う〜ん、もうしばらくはアニメは見れそうにないか。
1:14