0:54
う〜ん、アニメ見ようかと思ったけど、久々に音ゲーに浸ってもいいんじゃないかなってことで音ゲーばっかりしてました。どうも成長してる気がしない。stepmaniaはなんとなくできてきてはいるかな〜ってぐらいなものです。指は動くかもしれないけど、わからないんですよね。理解できなきゃ云々ですから。
世界は動いてますな〜。と、ニュースを見ると思う。でも、よそはよそ、うちはうち。自分が動いてなきゃ意味がない。ということで明日は少々つらい一日になりそうだ。まぁ、家にいるときがつらくなければ自分はそれでいいような気がします。う〜ん、そうだね。家にいる間はいやなことは全部忘れて遊んだりすることができればいいんですが、そうもいかないのが現実というものでして・・・
とりあえず寝よう。明後日休みだな。明日中に終わらせておいたほうがいいか。
1:01