0:53
しんどい、疲れた。そう思っても寝て起きたらまた動ける。不思議。
なぐりたいと思っても殴らない。殴れない。踏んづけてやろうかと思ってもやらない。できない。はさみで刺してやろうかと思ったもやらない。できない。あとあと面倒になるのは目に見えているから。でも殴るときは殴るし、踏む時は踏むし、刺す時は刺すだろう。やるときはやる。でも暴力でまともに解決したことがない気がする。もう覚えてないや。なんだかスッキリしない。疲れてるんだろうか。もう寝よう。明日も学校さ。そう、その学校がいやだったんだ。まあ、ただ単に今の席がいやなだけ。周りがうるさい連中どもばかりだからいやなだけ。もういいや。愚痴ったって仕方ない。誰かを殴る訳でも刺す訳でもないだろう。泣くほどのことでもない。ただ、疲れただけか。ああ、自分にはこういう気分が一番合う・・・明るく元気なっていうのはあまり好まない。誰かが代りにやってくれる。いくらでも。自分に酔ってるとか言われたらそれまでかもしれないけど、暗い感じの何考えてるかわからないのが一番いいんです。自分の笑顔とかそういうのは気持ち悪くて、少なくとも自分はみれない。
見にくい文章なら読まなくていいですよ。愚痴ってるだけだから。
巡り廻るは・・・とりあえず光の時代になりました。これ以上言うとまぁネタばれですね。
うん。それだけ。ねますね。おやっすみ
1:19