0:55
顎関節症だって。母親に言われた。右の顎痛いって言って、コッコッと音が鳴る。結構痛いんですよね。ちょっとだけ読んだけど、たぶん、食べ物を食べる時片方だけで噛んでいるのが原因だと思われる。長年の無意識でやってたらからどうしようもないんですすよね・・・こまった。無理やり口を大きく開ける(縦指三本分)できるけど、結構痛い。う〜ん、そんなに大きく口をあけることもないですし・・・あ、あくびは縦長でやるのでそんなに痛くないという・・・不思議ですね。でもそれさえも痛くなりそうで気になるね・・・気になるなら病院行けって話なんだけど・・・うん
巡り廻る とりあえず目的があったのね。竜三頭倒すのって今の闇の時代なのか・・・なるほど。とりあえず地の国と火の国は攻略したので後は水の国だけですね・・・
さて、寝よう。おやっすみ
1:03