23:28
うん、特に書くことないと思うよ。明日は掃除するかどうするか・・・暇だったらしよう。たぶん暇だろう。寒いんだろうな〜・・・朝は寒いだろうけど、昼はそうでもないか。今日と同じくらいって言ってたから、昼ぐらいに掃除しょうかね。
osu! う〜ん、特になし。
巡り廻る まだまだステータスが足りないと思うので、賞金首を(ry
elona 最近やってないな・・・まぁ、あれ待ちだから仕方ない。
stepmania こっちもやってないな。まぁ、しばらくはいいか。
ああ、勉強しないとな〜。本当にやばいからな〜。今回は結構難しいかな?う〜ん、まあそうだね。後ノートの整理とかもしないと。ルーズリーフは便利なのは便利だけど、不便なところもやっぱあるからね。そういえば、誰かが「テレビでやっている商品の紹介は、欠点を紹介しないので・・・」なんとかかんとか。忘れた。なんとなくわかってください。なんだったかっけな〜
さて、どうしようかな。眠くなったらまた眠り〜眠りあきたら目を覚ます。という歌詞の部分の意味がわからない。難しいというか深いんだろうね。とりあえず適当なことして寝ますか。
23:46