0:20
今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」
前も似たようなものをお題に出された気がする。まぁ、まずは鍋でしょう。あとは・・・豚汁とかかな?あったかい蕎麦とか。でも、飲み物であったかいものってあんまり飲まないね・・・コーヒーとか、ミルクティーとか炭酸さえ飲めないのは自分です。はい。お茶でええやん!あったかいのおいしいやん!何かが解決したと感じたからいいや。
osu! いい加減クリアしたい譜面とかあるけど、まだ実力が足りないようなので後回しにしなければならないっていうのは結構つらい。いつになったらクリアができるのでしょうか?本当に自分はクリアできるのでしょうか?そんな疑問があるけどなんとか続いてます。クリアできた時の喜びっていいよね!
うん、巡り廻るはいつまで巡ればいいのか謎だ。まぁ、まだボスを倒せるようなステータスはもってないのでどうしようもないです。しかたなく賞金首を狩りまくるしかないのです。とりあえずエレメントレベル9ぐらいでも余裕を持って倒せるぐらいじゃないといけないかな〜・・・
さて、それくらいでしょうか。土曜日か日曜日に掃除しようかと思います。ヒーターの都合とか、キーボード洗っておこうかっていうので掃除をすることをここに宣言しました。まったくもって宣言する意味があるのかどうかはわかりませんが。でも自分の中で決めておくってのがこの日記、という名のチラ裏の役目なのかも。と言っても全然意味がないことがほとんどですがね。
さて、寝ましょうか。もうすぐテストか〜。あ、テストの都合もあっての掃除ですかね。
0:38