2:36
うむ、家でご飯を食べれるってことはいいことなんだろう。まぁ、気分転換とかそういう時には外食すればいいかも知れんが。なんかめんどくさいよね。高いし。
明日は掃除しよう。でないと次はだいぶ後になってくるからな・・・今日すればよかったとか思ったけど、明日も休みだから一日中部屋にいるだろう。そして汚くなるだろうってことで明日にする。
う〜ん、外食した後、ゲーセンに行った訳だが・・・DDRjubeatをしました。jubeatはSOSクリア。DDRは・・・DPやったけどI'm so Happyでの足8で落ちた。後ちょっとだったんだけどね・・・・仕方ない。
う〜ん、明日は早く起きよう。8時ぐらいには起きよう。早くないけど今の時間的にはこれぐらいで妥協するしかない。と言うことで寝ますか。
2:41