0:40
うん、掃除はしました。キーボードの掃除ってなんか楽しいよね。そしてなんかタッチ感がスムーズと言うかなんというか。結構変わるものです。ゴミ詰まってるとやっぱ違うんだな。
フリーゲームの「knight night」をやってました。だいたい終盤当たり。なんかギャグですかね。シリアスもありますが。会話を楽しむって感じのゲームですね。なかなか楽しませてもらってますが。戦闘とかのスキルが結構ネタが多いです。効果はちゃんとしたものですので安心。ちなみに戦闘システムはデフォルトかな。まぁ、それなりに楽しめるんじゃないかと。
あとダウンロードして、気になっているのは刻の牢獄。なんかハートフルらしいです。ストーリー的には面白そうなんですけどね・・・
まぁ、それぐらいです。あぁ、明日は勉強しっかりしなければ・・・めんどくさいけど一週間ほどの我慢ですからね・・・どこまでやれるかですよ・・・明日のためにそろそろ寝ないと
0:49