1:30
不幸ってやつは基本的に一度起これば二度も三度も立て続けにやってくる。まったくもって面倒で、不愉快だろう。立て続けにってのは一日に一回っていうものかもしれないし、その日に三回ほど来るかもしれないし、一週間に一回かもしれない。一週間に一回なんて結構稀・・・なのかな?自分の経験ではあんまりない。
まぁ、テスト前っていうので結構精神的になんか幼稚なのに、さらにそこにやつあたりやら、訳のわからんこと言われたりすると気が散るよね。とりあえずテスト期間と修学旅行を無事過ごせたらそれでとりあえずはいいかなって思ってる。だから人とはあまり関わりあいたくないのだ。向こうから突っかかってきてる気もするけど、関わりあってるのは事実ですか。
とりあえず明日からテストです。色々と面倒なことがありますが・・・いわゆる忍耐を鍛えるようなものですよ。社会に出たらそんなものでしょ?耐える耐える耐える・・・って感じと思ってる。まぁ、もう寝ないといけないか。
1:41