0:26
寒い。なかなか寒い。でも何とかなる気温。体調管理はしっかりしないとね。雨降った後だから気温が夏日になるとかはもうないはず。予想というか推測というか憶測というか。雨降った後って気温が変わるやん!だいたい。
stepmaniaってver5.0あったんだね。教えてもらうまでわからなかった。でもスキンがちょっと気に入らないかな〜・・・
osu!譜面を照らし合わせながら作ってるがどうもずれてる。あくまでも参考程度にしておいたほうがいいか。先がながい。
エレメンタルパーティー なんかう〜ん、敵が強い。あっこまで強いとなんだかな・・・って感じになる。続けれなさそうだな・・・
巡り廻る 地道にやってる。いつ闇の時代が終わってしまうのかわからないからこわい。なんとかレベルあげなどをしないとな。
おう・・・眠い。まぁ、いつものこと。23時あたりから少しでも作業が入ると眠くなる。なんだろうね。それぐらいがちょうど寝る時間なのかもね。ということでさっさと寝ようかね。おやっすみ
0:34