鼻の風邪はなかなか治りませんね

23:56
一度ひいてしまうとなかなか治らないものです。いやになっちゃうね〜。もうそろそろ治って欲しいころ。この土日で治っておきたいな。
今日は部活をやったんだけど、まあ、いろいろないろいろだった。まず、フォームを思いっきり変えたこと。前もいわれたけど、一回でできるわけでもないので、案の定今回も言われました。フォームが固まってないからなんともいえないんですけどね。そして一番今日悲惨だったのは、お昼の休憩の前、セカンドサーブ(最初のサーブが入らなかったら、二回目で確実に入れるサーブのこと)が入らなかったので、練習させられました。何球打っただろうか。かごいっぱいのボールを打ったので、だいたい80球ぐらい打ちました。体に染み込ませる。うん、こんだけ打てばだいぶ感覚がつかめるでしょう。おかげでわかりました。普通はできるんだろうけどね。顧問にも言われました。運動が苦手だって。運動はどちらかというと苦手なほう。球技系はほとんどだめです。たぶんボールを捕らえて打つということが苦手なんでしょうね〜。
来週から授業は昼までなので、たっぷり練習する時間があるよ!だって。さて、体が持つかどうか。そういえば、夏休みの計画表みたいなのを見たけど、休日はなかったかな?それ以外は毎日のようにありました。午前9〜午後2時、午後1時30分〜午後5時だったはず。このどちらかが夏休みの日にいっぱい書いてありました。これは・・・って思いました。まあ、この夏でどこまで実力を伸ばせるかで、大体決まるって言われました。まあ、これだけ練習やるんだからそうだろうね。
ああ、来週体持つだろうか。とにかく風邪を治さないと結構きついような気がします。でも、なかなか治る気配がないんですよね〜。とりあえず、今日は疲れました。寝るとしますか。なぜか、運動した後、水を飲んでも飲んでもすぐのどが乾くのはなんなんでしょうね
0:16