明日は短縮だ〜と喜べない

23:28
明日はお昼までだよ!でも、部活があるから早く帰れるというわけではない。部活の時間がすっごくある。たっぷり練習できるね。さて、体が持つかな?どうかな?
PM 使い慣れているキャラが一番だね。ティナとミリィを比べたんだけど、ティナのほうがキル取れた。ティナスキルなし、ミリィ防御1、ミリィのほうが若干硬い。ちなみに武器はM4とM3とL96でした。L96は使ってないけどね。結果は
ミリィ 12キル19デス、ティナ 15キル19デスでした。死んだ回数は一緒なんですね。こうやって見るまで気づきませんでした。あまり差はないんですね。何度もやったら、ほぼ同じ成績になりそうですね。どっちも同じ成績なら可愛いほう使ったほうがいいじゃないか。クラマスにはがんばって欲しいものです。イン率あまりよくないけど。まあ、毎日のようにしてる自分はどうかと思いますけどね。イン率あまりよくないって言ったけど、週に3,4日ぐらいはインしてると思います。そこまで悪くはないんだよな。まあ、インしても一緒に遊ぶわけではないですが。がんばって一般まできて欲しいものです。
まだ若干せきが出てたりするけど、ほとんど治ってるということで大丈夫でしょう。そういえばテストが返ってくるんだっけ・・・欠点だけは取ってませんように。まあ、大丈夫でしょう。
0:00