QSの練習でもしてみるか?

23:46
何気なくPMの動画を見ていました。そしたらQSの動画があったので何気なく見ていたら、なかなか面白そうなので、ちょっとしてみようなかなと。まあ、挫折するのは目に見えてますけど。ちょっとかじるぐらいでいいです。そこまで極めようとは思ってません。
グリースを買えるのはいつになるんだろうか。まだまだためないといけないな。今月中には手に入れてるでしょう。じゃないとやばいか。
今日はつかれた。さっさと寝たほうがいいな。熱中症には気おつけないと。適当なタイミングで水飲んだりして水分補給はちゃんととろう。でも一回水飲みだすと、また飲みたくなってくるんだよな。それでまた飲む、また飲みたくなってくるの繰り返し。ああやだやだ。早く寝ないとと思っても遅くまでおきてしまう。そんなものです。
23:55