やり方わかんないからやめた

23:29
PM QSはよくわからないのでやめておく。ありゃ相当練習しないと無理だ。普通にSRとして使っておこう。後20000PGなかなかたまらないものです。明日はメンテだと思ったけどなにもないだろう。そういえば明日は七夕か。それのイベントぐらいはあるかもね。
どれだけ眠れば気が済むんだろうか。もう早めに寝ないとしんどいか。寝たくても、かゆくて寝れない。ノミにかまれてすごくかゆい。足だから痛いも入ってくる。まあ、一番ひどかったのがかまれた時なんだろうね。夜中起きた。三ヶ所と来たからたまったもんじゃないです。まあ、今は触らなかったらどうということはないかな。犬を飼うとこういうこともあるから大変なんだな。
暑いな。走ったらすぐに体力がなくなる。ただでさえないのに、暑さで体力を奪われて倒れそうになる。まあ、倒れそうはいいすぎだが、夏休みに入ったらそういう感じになるんだろうな。今、500ミリリットルのペットボトルを三本と半分ぐらいいります。どれだけのど渇いてるんだと。明日は水曜日、明後日は木曜日。今週はこの二日間です。金曜日はなんかう〜ん言いたいけど、特定されそうだな。それはないか。だいたいこんな日記見ないだろうから言っておこう。芸術鑑賞だそうです。テレビにでてるような人を見に行く感じです。漫才とか落語とかマジックとか。まあ、いいや。とりあえず明日に備えて寝ますか。
23:51