夏休みってことがわかるねえ

0:19
PMでわかります。午後の5時くらいに中級は満員だったような気がする。いつもより早く一般が満員になった。でも自分にはあまり関係なかったりする。朝いつもよりかはちょっと遅くおきてもいいけど似たような時間に起きなければならない。ということはあまり遅くまでおきていられない。眠いし。
そのPMですが今日はメンテでした。えっと、UZI銀と、グリースの何かの色と、服とかがでてましたね。あと、MAP。どう考えても空気MAP。というかパルプ自体が空気なんでしょうけど。おもしろいんですけどね。ただ面白いMAPが限られている。魔法図書館と野菜研究所ぐらいですからね。今回のメンテで欲しいものは、蝶々のアクセサリーと衣装です。合計約75000PGです。夏休み中にはいけるはず。今現在の所持PGは10000PGです。ああ、なんだかなあ。気が遠くなるなあ。
ああ、寝ないとな。明日も部活だ。おかげで生活習慣は崩れそうにないです。
0:33