寝たいのに寝れないな。

23:33
眠たい。今すぐにでも寝たい。でも、明日に無期限謹慎くらっている人たちが舞い戻ってくるの。これって無期限じゃないよね。まあ、仮入部するための試験が合宿なんだって。で、明日その人たちに注意するべき点を紙にかかなきゃならないんだけど、何を書こうか迷っている最中。正直きて欲しくないっていうのが本音。でももう一度やり直すって言っているので、最後のチャンスってことになっている。本音を書くとどうかしているので、入ってくるならどうして欲しいかってことを書く。どうしてほしいねえ〜。まず練習をちゃんとして欲しい。ショートカットで罰をうけたんだけどね。テニス部員という自覚をもつ。ただテニスをしにきたわけじゃない。これぐらいかな。
よし、こんなかんじでいいはず。まあ、入るからにはちゃんとしてほしいものです。といってる自分もできてなかったりする。まあ、できるだけやってはいますが。
PM よし!あと半分でアクセサリーが買える。PG50うpがあと十一日しかなかったんだよな。早くためないと。
23:51