本当に反省しているのだろうか?

1:05
謹慎処分を受けていた人が今日来ました。またやり直したいとか何とか。だけどどうだかねえ。まあ、もう懲りただろうってことで大丈夫だと思うけど・・・
明日なんか下見に行くそうです。そのまま遊びそうだけどだいじょうぶだろうか。ラウンドワンに下見。考えようによっては遊びにいくという風にとらえれる。というかわざわざ下見に行く意味が自分にはよくわからない。まあ、なんだっていいや。どうせ明日暇だし。
う・・・手首が痛いぜ。ということで湿布を貼っています。効果はあるか否か。気休めってことで!これ以上は、眠くてかけない。眠い眠い。しかし暑いな。扇風機つけながらでないと寝れない。あぁ、PCも暑くなるのが怖いな。どういうことが起こるかわかったもんじゃない。触ったら結構熱いし。まあ、何時間もつけてたらそりゃねえ。よし、PCと自分を回復させるために寝るぜ
1:19