なるほどね

3:01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448463
近距離がだめだめか。リロード癖は一様考えてリロードをしているんだけどな。さすがにやりすぎか・・・中距離から遠距離は知りません。それなりに当てれてると思うんだがな。近距離を比べればね。こういうのを参考にしていかないとねえ〜。AIM向上という事で、クラマスがこういうものを紹介してくれました。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
70前後が限界です。100とかいってる人たちはなんなの。とりあえず80ぐらいをまず目標にしていきたいと思います。
さて、アクセサリーを無事買えることができたし、寝ますか。あとは浴衣だな。スキルの迅速はいらないんだな。うーん、実際にはどうやったら近距離で当てれるようになるんだろうか。まあ、近距離になったら意識するところから入りますか。
3:24