さて、学生のみなさんは夏休みかな?

23:21
暑いから休むんだよ。そう聞かされた。まあ、そりゃそうか。暑かったら集中できないしね。夏休みで注意すること。
1、夏休み最後の日に泣きながら宿題をするはめにならないようにしましょう。2、生活リズムは学校が始まる二日前には直しておこう。そんなにすぐに治せない人は一週間ぐらいかけてもいいんじゃないかな?3、いろいろ外に出かけると思います。熱中症で倒れないように。特に部活してる人なんかは注意が必要です。適度に水分補給を。4、オンラインゲームをしている人に注意かな。まあ、パソコンの前にすわって夏をすごすのは今回がはじめてなので、よくわからないですが、なんかマナーを守れない子が増えるようです。注意するか、スルーをしましょう。5、とりあえず、健康に過ごしましょう。病気になれば元も子もないですからね。
まあ、皆さん健康に夏休みを過ごしてください。一様報告しておくと来週の月曜日と火曜日はこの日記はかけないです。携帯から送れればいいんだけど、契約する時にそういうところに接続できないようになってるみたいです。だからどうしようもないんです。
平日は部活なので寝ます。予定では午前9時から始まって午後3時に終わる予定です。
23:47