やっと動画が完成

1:12

だれも特に楽しみにしていない動画。この日記はひっそりとしていたいものです。まあ、ばれるでしょうけど。こんなことしていたら。ばれたからどうなるのかは知りませんが。何がばれるのかは知りませんが。
う〜ん、あとは特に何もないかな。まあ、この動画を撮るのにちょっといろいろありました。一度これの前にあげたんですが、あせってたんでしょうね。許可を取らずに撮影してました。何をあせってたのかはわからないですけど。たしか暑くなったら集中できねえ、とか思ってたんでしょう。夜にやればいい話だよね。あと20分も入らないのに20分間取ろうとしていたことですかね。その動画は捨てました。でないと容量がないですからね。だいたい限界が10分ぐらいなんでしょうね。でも戦術とかどうしよう・・・・少人数5Rか8:8の3Rかのどちらかでしょうね。
まあ、なんとかなるさ。そっちはね。問題は、実況をしようとしているのだが、自分の声がひどい・・・・まあ、小さいです。無理に実況する必要はないんですけどね。う〜ん、あと言葉使いだとか・・・話下手とか・・・まあ、とりあえず考えておきます。一番手っ取り早い方法は、実況したのをうpして、それでどこが悪いか聞けばいいんですけどね。
明日は学校か。明日いけば夏休みが始まる。まあ、部活でつぶれるんですけどね。こんな時間か。そういえば今日は四時間しか寝てないんだよな。なのにそれほど眠くはないんだよな。まあ、寝たほうが身のためなんだろけど。ということで寝ますか。
1:31