明日は休みです

3:03
特にこれといって書くことはないかな。カラオケ行く日が決まったぐらいでしょうか。三日連続なのか一日だけなのか。まあ、一日だけだろうけど。えっと盆休みを使っていきます。8月の16日が平日なのでその日に行きます。休日は値段が高いので平日になりました。休日・祝日 800円 平日 600円です。前の二回ともいったところは、ドリンクを無理やりつけられて(ドリンクの値段はまちまち)だいたい1100円。今回はドリンク付きで上の値段だそうです。
動画 画質さげればよかったんだね・・・そしたらかくかくとかはなくなるんだね。今度とる時はそうするよ。単純なことなのに気づかなかった。あと、とっているときに曲を流そうとしているんだけど、どの曲にしようかな?一様候補
ペテン師が笑う頃に

初音ミクの暴走(LONG VERSION)

ローリンガール

初音ミクの分裂→破壊

SKELETON LIFE

それが僕らのジャスティ

偽りの果実90%

God knows

桜前線異常ナシ

ブラックロックシューター

これは・・・・ 入れるべきじゃないだろうな・・・いやもしかしたらいれるかもしれねえ
日曜日の太陽

失恋曲だよ!違うけど・・・始めて聞いた時はそう思ってました。でも実は、自殺した友人への曲なんだそうです。(あれ?日本語変かな?まあ、鬱曲です)ちなみに、なるたるは全部見ていません。ニコニコで鬱になれる部分だけ見させてもらいました。検索したらすぐでてきますよ。
う〜ん、上にあるボカロ曲は歌ってみたにしたほうがいいかな・・・いや全部は無理だけどある程度ならいけるか。いや面倒だからこのままでいいか。
後おまけ。動画ばっかりですいませんね。

原曲超えだと自分は思ってます。まあ、英語と日本語っていうところでだいぶ違うんですけどね。まあ、また忘れて同じこと繰り返しそうです。
まあ、できれば明日にでも撮ろうかなと。しかし暑かったらその気も失せるでしょうけど。さて寝ますか。もうこんな時間だ。
4:00